TOP

限界まで抜ける風俗の体験談を御用意いたしました!

テクニックがあれば気持ちいい


キッスからおっぱいを親切丁寧に攻めます。張りのある触り心地の良いぽっちゃりした身体だったので、攻めていても感触が心地よいです。女の子も感度が良く、腰をくねらせながら感じてくれます。おまんこの方もすでに濡れていて、クリトリスを優しくいじると、いやらしいくもせつない吐息が漏れてきます。女の子を逝かせることはできませんでしたが、ちんぽが復活してきたのでまた攻めてもらうことにする。先程はフェラチオで波がなかなか来なかったので、スマタをお願いします。苦手とは言っていましたが、確かにそのようで、ローションをつけますが、ぽっちゃり女子の腰だけでなく脚も一緒に動いてしまうので、ベッドごと揺れてちんぽがこすれないのです。なので、ぽちゃ女子を抱きかかえ、自ら腰を動かしフィニッシュです。そのくらいでちょうどタイマーが鳴りましたが、ちょっとベッドでキッスしながら抱き合いゆっくりしてくれました。とても可愛い女の子で、いちゃいちゃしてくれるのが嬉しかったです。しかし、ちょっとテクニックが欠けていたのが残念でした。テクニックがあれば満点でしたよ。

一生懸命フェラてくれて感動をしつつ

スタッフに指名の有無を聞かれ、あらかじめ決めていたピンクサロンの女の子をプロフィールの写真から指名。割引きティッシュを差し出すと難なく支払いへ。案内はすぐでした。相手のピンサロ嬢は、インターネットのホームページサイトやブログで見て想像していた通り、かなり可愛い。年齢もインターネットのホームページサイト表記通りでは。ほんわかした雰囲気で笑顔もとっても可愛いです。雰囲気がとてもいいコなんでついついしゃべり過ぎてしまいそうになりました。雑談が一段落したところでキッスからスタート。ベロを絡ませると嫌がらず応えてくれます。キッスしながら服の上からおっぱいを弄ります。段々と服とブラジャーを脱がせると可愛いおっぱいとご対面。早漏であることを告げ、ゆっくりフェラチオをお願いする。リクエスト通り親切丁寧に根元から亀頭まで舐めてくれ、ゆっくりめの舐め舐めへ。一生懸命フェラチオしてくれる女の子に感動を覚えつつ、口内射精でフィニッシュ。

ようやくセクキャバに行けました

仕事とかの関係でセクキャバに行くことが出来なかったんだけど、ようやく作業が一段落しましたので、これを機に一度近場にあるお店に通ってみたんです。初めて通うセクキャバはそれなりに大きめの施設で店内の方は開放感を感じさせる作りだったし、女の子もなかなか美人揃いで良いお店だと思いました。私と一緒に数時間を共に過ごしてくれた女の子は年下の人物だったんだけどそれなりにスタイルの良い感じで胸も大きめでしたから、触った時はかなり気持ちの良い体験が出来たんです。勿論接待する際のトークの方も中々上手な感じで色々な話をしてくれたから、数時間の間ずっと楽しい気分でいられました。会社じゃ思ったこととか全然話せないので、セクキャバみたいな所でしか良い気分になれないかもしれません。やっぱり溜め込んでいるとストレスの原因になりがちみたいで、最近どうも集中力に欠けた気がするので困っていました。セクキャバのおかげでそうした症状もなんとか改善することが出来たから、これからも定期的にこういった風俗店に通い続けるつもりでいます。


大阪のぽっちゃり専門風俗求人サイト【ぽちゃりか】

そこそこといった感じのお店です

1ヶ月くらいずっと作業場でパソコンを使ったり体を動かしたりと忙しい毎日を過ごしていましたが、先日ようやくプロジェクトが終わったので休暇を貰えました。今まで頑張り続けてきた自分の為にピンサロ店に通ってそこでサービスを受けることに。あまりお金は使いたくないから料金が安く設定されている所に通ってみたんだけど、意外と悪くはなかったので助かりました。ピンサロのスタッフはフェラチオを行って私に快楽を与えてくれたんだけど、技術はそこそこといった感じで悪くはないですが物足りない内容でした。支払った料金程度の快楽は得られたので良しとしますが、欲を言えばもう少しだけ何かをプラスアルファする形でサービスを始めて欲しかったです。取り敢えずそこそこ疲れは解消出来たし、ストレスも発散していけたので明日は1日中眠って体力を回復させるつもりでいます。その後のことはまだ考えていませんがもしかしたら別の風俗店に通うかもしれません。もう少しだけ女の子と遊んでみても良いかと思いましたので、その時の為に精力を蓄えておかなくては。


茨城・日立デリヘル「REDロ-ズ」

風俗求人をきっかけに利用

風俗求人の情報を見ると自分以外にもこういった風俗店も頑張って経営を続けているんだなぁって思えるから、何となくですがモチベーションが上がった気がしますね。ついでにこれを機に求人を載せていたデリヘル店の方に連絡を入れて、女の子のサービスを受けることに。まだ時間とお金には余裕があるからこういう時にはきちんと処理を受けて、なるべくベストに近い状態にしなければ。今回私が選んでみた女の子は今までとは少し違ったタイプの人物でかなり若い人物だったから、新鮮味を味わえましたよ。今まで指名してきたスタッフは同年齢に近い女の子ばかりだったんで、割と年の差が離れている人物と遊ぶのは初めてかも。彼女のサービスは若い割には他の年上のスタッフには負けていないくらい積極的なもので私の性器をきちんと勃たせた後で手コキや素股を始めてもらえたんで、十分すぎるくらい気持ちよくなれて助かりました。オナニーとかじゃここまでの快楽は味わえないから、今になってデリヘル店とかの有り難さが良く分かった気がします。

元気になれますね

今月に入ってから全然楽しい出来事が起きていないのでテンションが下がってしまい、もう何もかもがどうでも良くなる寸前でした。その時天の助けか、偶然面白そうなセクキャバを見つけ出せたので、ここを利用して気力の回復を図ることに。風俗に頼ってテンションを上げるなんてうんざりするくらいやってきたけど、最近普通のお店じゃ満足出来なくなりましたので、セクキャバを利用して満たされるのかどうか不安を感じていたんです。どうか良い結果となって欲しいと祈りながらお店を利用したけど、私の願いが通じたのか十分楽しめたのでどんどん元気になれます。セクキャバのスタッフはかなり胸が大きくスタイルが抜群だったので見ているだけでも嬉しくなるし、ディープキスといったソフトな行為をやってくれたから気持ち良かったです。勿論会話による交流も行ってくれたけど、こちらの方も中々面白くストレスをきちんと解消出来ました。風俗嬢から元気をもらいましたので、今ではテンションが大幅に上がっていてきちんと働けそうです。